<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


アクションサッカーリーグ 第3節

昨日は、第3節。

今シーズンは、まだすっきり勝っていない。
前節は、1点差で惜しくも負けてしまったので、だいぶ気合入ってた。

相手は、格下だったから、11-1で快勝。
もっと点取れても良かった感じだった。
まだチームとして、ばっちり機能しているとは言えないかな。

俺は、前半はキーパーで無失点。
少しは、前節の反省が活かされたかな。

後半からは、フィールドで出場。
2点を決め、まずまずだった。


その後は、練習試合。
相手は、毎回競るチーム。
そして、何よりダーティー。
ちょっと当たっただけで、派手にこける。
まぁ、うまいんだけど。
とにかくファールをもらおうというスタンスが気に食わない。

この試合もフル出場した。
前半フィールドで、後半はキーパーだった。
この試合もやつはいつものようにこけまくってた。

でも、この試合は、そいつよりももっとむかついた奴がいた。
後半キーパーをしてて、ルーズボールをクリアしにいき、相手の距離ぎりぎりでなんとか
ボールをさわることができ失点を防いだ。
と思ったとき、そのままの勢いで相手にふっとばされた。
明らかにアフターチャージ。
危うくキレそうになった。
審判はカードも出さない。
キレそうな俺に、
「落ち着いてください」
となだめるだけ。
殴りかかりそうになったけど、ここでいったら、俺の負けだと思って抑えた。
相手は、審判に言われて、やっと謝った。

試合も6-11で負けた。
ただその闘争心のせいか、キーパーの時、ボールがいつもより恐く感じなかった。
研ぎ澄まされていた。俺のキーパーの時は、1失点(たしか)だった。

2試合フル出場して、だいぶ疲れたけど、上のディビジョンAの強いチームが1人足りないということで、そこに助っ人で入った。
強いチームのボールの回し方、キープの仕方。
その中でプレーすることによって、改めて実感し、勉強になった。
このイメージを大切にしよう。

ずっと出てて、途中で足に限界が来て、攣ってしまった。
ちょうど1時間くらいプレーしたなー。
今までで、1番長いな。

快勝→憤怒→勉強
といろいろあった第3節だった。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-28 16:39 | サッカー

mixi

友達の紹介で、mixiというのをはじめてみたら、意外にかなりはまった。

ただのブログだと思ってたら、違った。

いろんなコミュニティがあって、自分の出身の中学校や高校まであった。
中には、知ってる人もいたりして、かなり懐かしかった。
そこに日記があったり、ここでいうライフログみたいのがあったりで、交流を広げたりするみたい。

ただ、これに登録するには、招待状がいるらしい。

だれかやってみたいという人いたら、招待状出しますので、言ってください☆
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-26 04:00 | my NEWS

タイプバトン

またまたさぁやサンからバトンが回ってきました。

♪タイプバトン♪

それでは、答えていきます!

●相手に望む理想の身長は?●

具体的なのは、わからないけど、自分より低い人がいいな。
160㌢以下がいいな。


●相手に望む理想の体型は?●

どちらかと言うと細い方がいいな。
細過ぎは嫌だけど。


●相手に望むファッションは?●

これも、特にっていうのはないなー。
派手過ぎず、地味すぎず、清潔感があって、その人に似合っていればいい。


●年上派?年下派?●

お互いの関係が気をつかわない対等な関係であれば、どちらでもいい。
自分としては、年下の方が気を遣わないから、年下の方がいいのかもしれないけど、
年上でもそういう関係になれれば、大丈夫だと思う。


●相手に望む性格は?●

思いやりがある。
自分の考えをしっかり持っていて、相手の考えも聞いてくれる心の広い人。


●その他、特筆事項があったら●

よく笑うこと


●回す5人をきめてください●
5人もいないよ。
いつも決まってるけど、暇があったら答えてください。

・rbさん
・坊主
・拓也
・未希サン


自分のタイプを改めて考えるのはなかなか難しかったけど、あくまでタイプだからね。
実際好きになる人は違うんだよね。
だから、タイプもその時好きな人が基準になる場合が多少あるのかも。
まぁ、楽しく答えさせていただきました。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-25 13:00 | my NEWS

2レッスン追加

昨日は、疲れてて早めに寝てしまった。

というのも昨日から、さらに朝から2つレッスンが増えた。
終わるのが、夜の10時くらいだから、なかなかきつい。

朝から夜は、少しきついなー。
これからずっとだからなー。

そのことで、少しいろいろあって、もやもやした感じだった。
結局そのことは、ちゃんと納得して引き受けた訳ではないけど、俺しかいないってことで、
プラスに考えることにした。
まぁ、稼げるからいいかな。

頑張っていこう。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-25 11:10 | テニス

初雪

今日は、疲れのためかいつもより寝すぎてしまった。

起きて、洗濯して、干そうとして窓を開けたらびっくり、雪が降ってる。
しかも、だいぶ積もってる。
こっちに来てから、初めてだ。

それでも、原付きに乗って出掛けた。
坂道で滑って、進めなくなって、降りて原付き押そうとしたけど、今度は靴が滑って、
全然進めなくて大変だった。

明日のバイト原付きで行けるか心配。

雪掻きしなきゃいけないらしいから、朝早い。
がんばろ。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-22 00:59 | my NEWS

アクションサッカーリーグ 第2節

ほんとに自分に腹が立った。
ほんとに自分が情けなかった。


今日の試合は、新しくリーグに加盟したチームとの試合。
俺は、スタメンだった。キーパーだけど。
自分がキーパー下手なのは、重々承知。
それでも、キャプテンは出してくれた。
ゴールを死守しようと意気込んだが、試合開始から立て続けにゴールよ許す。

途中から、フィールドでプレーしたが、それでもいい形で得点に絡めない。
相手にリードを許し、前半終了。

後半は、ベンチスタートで、途中から、キーパーで出場。
また失点を許す。
終盤までに5点差くらいつけられたが、怒涛の反撃で終了間際に1点差まで追いついたが、
ぎりぎりのところで、あと1点取ることができなかった。

結果は、11-12。
失点が多過ぎた。特に俺の。
こんない後味の悪い試合は、今までの中でかなり上の方だ。
やり場のない怒り。
もうどうしようもなかった。

ほんとにこのままではだめだ。
ゴールハンターなんて程遠い。

へこんだ帰ったら、キャプテンから電話がかかってきた。
励ましてもらった。

このまま埋もれたままで終わらせない。

点火
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-21 02:36 | サッカー

最後の晩餐の絵の前で

今日はバイトの子とご飯行って、帰宅。

バイトの後、少しテニスしたけど、ハードヒットがなかなかいい感じ。
楽しかった。

明日は、久しぶりの派遣のバイト。
コンサートの仕事。

朝7時起き、最近寝るのがいつも5時くらいになってる。
今日は、少し早めに寝よう。
と言っても、もうこんな時間。
寝坊に注意だ。

グランツーリスモはちょびっとだけにした。


春になったら、サッカー観に行きたい。
F-1も行ってみたい。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-20 02:38 | my NEWS

例えるとバトン

さぁやサンから、バトン受け取ったんで、答えていきます!!

今まで、バトンなんて全然受け取らなかったから、なんか楽しい。


●自分を色に例えると?●

んー、オレンジかなぁ。


●自分を動物に例えると?●

小型犬かなぁ。


●自分を好きなキャラに例えると?●

キャラかぁ。なかなか難しいなぁ。
ワンピースなら、ルフィ。
ドラゴンボールなら、孫悟飯。
なんとなく。


●自分を食物に例えると?●

わからぬ。
たこ焼き。


●回す5人を色に例えると?●

rbさん・・・水色
拓也・・・・黄色
坊主・・・・茶色

だれか答えてください。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-18 23:57

グランツーリスモ4

最近、グランツーリスモ4にはまってしまった。
大学の時、発売してすぐ景品で手に入れたが、全然やっていなかった。

モーターショーのバイトをしてからやってみたくなったけど、それでもやっていなかった。
でも、土曜日雨降って、出掛けるのが面倒になって、家に引きこもって、ふとやってみたら
もうダメ。止まんなくなった。

車はあまり興味なくて、知らなかったけど、モーターショーやってから、少しはわかるようになった。で、その時の車もあって、感動。
それ以外でも、かっこいい車が目白押し。

これを極めるのは、相当苦労しそう。
スポーツのゲームはすぐこつをつかめるのだが、レースとなるとセンスがない。
カーブ曲がりきれなくて、激突しまくる。

それでもだんだんわかってきて、だいぶ勝てるようになってきた。
長いレースは集中するから、疲れる。

まだ訳わからくて、買った車かレースの賞品の車しか乗ってないけど、これからチューニングとかこだわりだしたら、すごそうだ。

相当いろいろと細かいから、車好きには、たまらないゲームだと思う。

そして、いつの間にか、こんな時間になってしまったので、寝ます。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-17 04:34 | ゲーム

復調の兆し

昨日は、高円寺でのフットサル。

2日前は、試合勘が戻っておらず、ノーゴールに終わってしまったから、この日は
それを取り戻そうと臨んだ。

人数もいつもより少なかったので、たくさん試合をできた。
前での動きも少しずつわかったきて、点も結構取れた。
あとは、ディフェンスの時のマークやポジショニングをもっと徹底していかないと。
攻撃の後の戻りもまだまだ遅いし。
前での動きは、昨日着てたユニフォームのシェフチェンコを意識。
全体的な運動量はガットゥーゾを意識していきたい。

金曜日の試合は、その動きを出していこう。

あと、今日ひとつ嬉しかったのは、充電してもすぐに電池がなくなって使いものにならないと
思ってた、ウォークマンが久しぶりに使ってみたら直ってたこと。
これからは頑張ってもらおう。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-16 12:41 | サッカー


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧