2レッスン追加

昨日は、疲れてて早めに寝てしまった。

というのも昨日から、さらに朝から2つレッスンが増えた。
終わるのが、夜の10時くらいだから、なかなかきつい。

朝から夜は、少しきついなー。
これからずっとだからなー。

そのことで、少しいろいろあって、もやもやした感じだった。
結局そのことは、ちゃんと納得して引き受けた訳ではないけど、俺しかいないってことで、
プラスに考えることにした。
まぁ、稼げるからいいかな。

頑張っていこう。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-25 11:10 | テニス

初雪

今日は、疲れのためかいつもより寝すぎてしまった。

起きて、洗濯して、干そうとして窓を開けたらびっくり、雪が降ってる。
しかも、だいぶ積もってる。
こっちに来てから、初めてだ。

それでも、原付きに乗って出掛けた。
坂道で滑って、進めなくなって、降りて原付き押そうとしたけど、今度は靴が滑って、
全然進めなくて大変だった。

明日のバイト原付きで行けるか心配。

雪掻きしなきゃいけないらしいから、朝早い。
がんばろ。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-22 00:59 | my NEWS

アクションサッカーリーグ 第2節

ほんとに自分に腹が立った。
ほんとに自分が情けなかった。


今日の試合は、新しくリーグに加盟したチームとの試合。
俺は、スタメンだった。キーパーだけど。
自分がキーパー下手なのは、重々承知。
それでも、キャプテンは出してくれた。
ゴールを死守しようと意気込んだが、試合開始から立て続けにゴールよ許す。

途中から、フィールドでプレーしたが、それでもいい形で得点に絡めない。
相手にリードを許し、前半終了。

後半は、ベンチスタートで、途中から、キーパーで出場。
また失点を許す。
終盤までに5点差くらいつけられたが、怒涛の反撃で終了間際に1点差まで追いついたが、
ぎりぎりのところで、あと1点取ることができなかった。

結果は、11-12。
失点が多過ぎた。特に俺の。
こんない後味の悪い試合は、今までの中でかなり上の方だ。
やり場のない怒り。
もうどうしようもなかった。

ほんとにこのままではだめだ。
ゴールハンターなんて程遠い。

へこんだ帰ったら、キャプテンから電話がかかってきた。
励ましてもらった。

このまま埋もれたままで終わらせない。

点火
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-21 02:36 | サッカー

最後の晩餐の絵の前で

今日はバイトの子とご飯行って、帰宅。

バイトの後、少しテニスしたけど、ハードヒットがなかなかいい感じ。
楽しかった。

明日は、久しぶりの派遣のバイト。
コンサートの仕事。

朝7時起き、最近寝るのがいつも5時くらいになってる。
今日は、少し早めに寝よう。
と言っても、もうこんな時間。
寝坊に注意だ。

グランツーリスモはちょびっとだけにした。


春になったら、サッカー観に行きたい。
F-1も行ってみたい。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-20 02:38 | my NEWS

例えるとバトン

さぁやサンから、バトン受け取ったんで、答えていきます!!

今まで、バトンなんて全然受け取らなかったから、なんか楽しい。


●自分を色に例えると?●

んー、オレンジかなぁ。


●自分を動物に例えると?●

小型犬かなぁ。


●自分を好きなキャラに例えると?●

キャラかぁ。なかなか難しいなぁ。
ワンピースなら、ルフィ。
ドラゴンボールなら、孫悟飯。
なんとなく。


●自分を食物に例えると?●

わからぬ。
たこ焼き。


●回す5人を色に例えると?●

rbさん・・・水色
拓也・・・・黄色
坊主・・・・茶色

だれか答えてください。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-18 23:57

グランツーリスモ4

最近、グランツーリスモ4にはまってしまった。
大学の時、発売してすぐ景品で手に入れたが、全然やっていなかった。

モーターショーのバイトをしてからやってみたくなったけど、それでもやっていなかった。
でも、土曜日雨降って、出掛けるのが面倒になって、家に引きこもって、ふとやってみたら
もうダメ。止まんなくなった。

車はあまり興味なくて、知らなかったけど、モーターショーやってから、少しはわかるようになった。で、その時の車もあって、感動。
それ以外でも、かっこいい車が目白押し。

これを極めるのは、相当苦労しそう。
スポーツのゲームはすぐこつをつかめるのだが、レースとなるとセンスがない。
カーブ曲がりきれなくて、激突しまくる。

それでもだんだんわかってきて、だいぶ勝てるようになってきた。
長いレースは集中するから、疲れる。

まだ訳わからくて、買った車かレースの賞品の車しか乗ってないけど、これからチューニングとかこだわりだしたら、すごそうだ。

相当いろいろと細かいから、車好きには、たまらないゲームだと思う。

そして、いつの間にか、こんな時間になってしまったので、寝ます。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-17 04:34 | ゲーム

復調の兆し

昨日は、高円寺でのフットサル。

2日前は、試合勘が戻っておらず、ノーゴールに終わってしまったから、この日は
それを取り戻そうと臨んだ。

人数もいつもより少なかったので、たくさん試合をできた。
前での動きも少しずつわかったきて、点も結構取れた。
あとは、ディフェンスの時のマークやポジショニングをもっと徹底していかないと。
攻撃の後の戻りもまだまだ遅いし。
前での動きは、昨日着てたユニフォームのシェフチェンコを意識。
全体的な運動量はガットゥーゾを意識していきたい。

金曜日の試合は、その動きを出していこう。

あと、今日ひとつ嬉しかったのは、充電してもすぐに電池がなくなって使いものにならないと
思ってた、ウォークマンが久しぶりに使ってみたら直ってたこと。
これからは頑張ってもらおう。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-16 12:41 | サッカー

恋愛バトン

少し前にrbzeroさんから「恋愛バトン」受け取りました。
恋愛かぁ。今の俺にとって、バッチリのタイミングなのか、それとも最悪のタイミングなのかはわからないけど、自分を見つめ直すのには、いいタイミングかな。

それでは答えていきます。


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
自分が相手のことを大好きで、一緒にいて楽しい。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
優しくて素直。建前ではなく、本音でなんでも言い合える関係を築ける人。あとは、自分よりも優れたものをいくつか持っていて、尊敬できて、その子といることによって、自分も向上することができることかな。
自分よりも身長が低くて、目に輝きがある人がいいかな。
非現実でも結構というなら、いくらでも言えそうだけど、あとは、趣味が合って、自分の面倒も見てくれる人かな。

実際は、ひとつ魅力的なものがあれば、惹かれると思うけど。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
うーん、最初はメールからかなぁ。
それから、ご飯誘ったり、遊びに誘ったりするかな。
ほんとはあまり駆け引きしないで、もっとズバッて気持ちを伝えたいんだけど・・・。
これからはそうできるように心掛けたいなぁ。

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
そのときによると思うけど、基本は自分が折れると思う。
でも、素直に気持ちを伝えるのが苦手だから、何事もなかったように接してしまうかも。
それで、相手が怒っていると、謝る・・・かな。


■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
これもその理由によって、変わってくるだろうな。
基本は、自分の思いつく限りの言葉で励ましてあげる。
理由によっては、自分も一緒に泣くかも。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
本当に大好きな恋人なら、怒る。
それで、反省してくれれば、そのまま付き合うと思う。
でも、浮気されたことによって、自分の気持ちが冷めることはあり得る。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着 をつけていても受け入れますか ?
これは微妙だなー。
断るの苦手だからなー。
場所と状況によるかな。

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?
俺がどっちかよくわかってないから、どっちでもいいかも。極端でなければ。

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
ごまかす。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
本当に愛があれば、それだけで大丈夫だと思う。
けど、現実的にはそれだけでは、後々厳しいかもしれないから、愛のために頑張って、
お金を稼ぐことはできる。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
俺のブログ見てる人あまりいないから答えてくれるかな。
でも、とりあえず回します。
・拓也
・坊主
・さぁやサン
・未希サン
・答えてくれる人


5人目は、特別枠で。
皆さん答えてくだされ。

いろいろ考えすぎて、あまり考えがまとまらなかったな。
まあ、でもいろいろ考えられたから良かった。

もし見てくれた人いたら、コメントくれたら嬉しいです。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-14 16:28 | my NEWS

アクションサッカーリーグ 開幕戦

今日はアクションサッカーリーグの開幕戦。

昨シーズンは、最終節で惜しくも優勝を逃し、2位。
今回は、もちろん優勝目指して突っ走るつもり。
まあ、昨シーズンは8勝1分けで優勝したチームよりも成績はいいのだが、ユニフォームが
揃っていなくて、勝ち点10もらえなかった。
今シーズンは、ばっちり揃えての参戦。

俺は、ボールを蹴るのが昨年の12月12日以来。
おでこを縫ったことで、年末もできなかった。
久しぶりでいきなり試合だから、少し緊張した。

出場時間は長かったが、やっぱり試合勘がだいぶ鈍っていて、ゴールを決めることができなかった。練習してないとだめだな。
動きに遠慮がでてしまっていた。
ストライカーは、もっと貪欲にいかないと。

試合は、5-5の引き分け。
まあ、相手がいなくて不戦勝で行われた試合だから、勝ち点はちゃんと勝利の分入るけど、
やっぱり終わった後の気分は良くなかったな。

あさって、しっかり練習して、来週はゴールを決めよう!

ひとつ気になったのは、前回優勝を争ったチームは、今シーズンは不参加で、チーム数も
少なくて、少し微妙になったかも。
もっとチーム増えて盛り上がればいいんだけどなぁ。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-14 01:28 | サッカー

遅寝の習慣

またもやこんな時間に・・・

今日は、レッスンの後、少し練習して、その後バイト一緒の子とご飯行ったら、
こんな時間に。
まあ、休みだからゆっくり寝てられるんだけど。
夜は、アクションサッカーリーグの開幕戦だから、しっかり体力回復して万全の状態で
臨みたい。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-13 03:57 | my NEWS


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧