遅寝遅起き

最近、入ってるバイトはテニスばかりでだいたいが昼過ぎからの出勤。
だから、起きる時間が自然に遅くなる。
そうなると寝る時間も同様に遅くなる。

今日(昨日?)は、11時くらいまで寝てしまった。
1度は9時ごろに起きるものの寒いから、布団から出られない。
10時間くらい寝てしまった。
それで、この有様。
気がついたら、もう4時になっている!!
無理してでも寝ないと。
明日(今日?)も昼過ぎからだから、起きるの遅くなりそう。

でも、コンタクト買いに行きたいから早く起きられるように頑張ろう。

rbzeroさんから受け取ったバトンも書かなきゃ。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-12 04:02 | my NEWS

今年初のフットサルはおあずけ。

今日は、今年初のフットサル!!
のはずだったが、今月から月曜日もレッスンが増えてしまい、代わってもらえる人が誰もいなかったから、参加できず・・・。

その後の新年会?からの参加。
今日は成人式だったから、店が混んでた。。。
若人達は、はじけてらっしゃった。

それはともかく、着ている人達に届いたユニフォームを渡したら、喜んでくれて良かった。
これから、このユニフォームでリーグ戦を闘うことになる。
チームの結束も深め、さらなる高みに行けるように頑張ろう!
まず初戦は、今週の金曜日。
かなり久しぶりになるけど、不安より動きたくて仕方ない気持ちの方が強いから、
最終節出られなかった鬱憤をたっぷり晴らしてやる!!

明日もレッスン。
ちょっぴり疲れ気味。
やることいっぱいあるのになかなか頭が回らない。

早起きは三文の得ってことで、明日は早起きしよう。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-10 01:13 | サッカー

眠気との闘い

今月から日曜日、朝から5連続でレッスン持つことになった。

今まで、代行で朝から5連続とかはたまにあって、それは1回だから頑張れたけど、
これが毎週となるとなかなか疲れそう。

実際、今日は、帰ってからとりあえず寝てしまった。
で、さっき起きた。
中途半端に寝たせいで寝られなくなりそう。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-08 23:32 | テニス

ゴルフ

久しぶりにゴルフをした。
打ちっぱなしのね。

大学の授業の時にだいぶつかんだつもりだったけど、最初は全然だめだった。
一緒に行った子のアドバイスで徐々にコツをつかみ、最後の方は空振りしなくなったし、
まっすぐ飛ぶようになった。
でも、まだまだコースとかそういうレベルじゃないなー。

その後、ビリヤードに行ったけど、1回も勝てなかった。

そんなこんなで帰ったのが、今の時間になってしまい、朝一からのレッスンやばい。

寝ます。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-08 02:23 | スポーツ

引っ越す?

今日は、休みだったから、コーチ2人と不動産屋に。

今住んでいるところから、バイト先まで原付きで45~50分くらいかかる。
今年から、週4日レッスン入ることになったから、他のコーチから引越しを勧められ、
とりあえず行ってみることに。

やっぱり今住んでいるところより安い家賃のところがいっぱいある。
その中で1番気に入ったのが、今と同じ家賃で2DK。
その広さはたまらなかった。

でも、引っ越すのに今と同じ家賃のところに住むのはあまり意味がない気がする。
2DKだから、2人暮らしなら家賃もかなりお得になるけど、相手がいない。
誰かいればいいんだけどなー。

とりあえずおさえてもらったけど、引越し代金とかを考えると、かなり厳しいなー。
今の所もまあまあ気に入ってるし。

少し考えてみよう。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-06 22:19 | my NEWS

初レッスン

今日からバイト開始。

レッスンの前には、少し練習した。
やっぱり自分のラケットは打ちやすい。
初めて張ったルキシロンのビッグバンガーというガットもなかなか。
「10%低くお張りください」
と書いてあったから、56ポンドで張ったら少し柔らかい感じがした。
やっぱ60くらいで張らないとだなー。

明日に休みは、ちょっくら不動産屋に行ってきます。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-06 02:19 | テニス

初テニス

昨日は、高校まで通っていたテニススクールの初打ち会。

今年初のテニスで、テニス自体は1週間ぶり。
2日の新年会では会えなかった人達にも会えて良かった。

テニスやってる時、右腕に違和感が・・・

なんだろ?寝違えたかな?・・・・・


・・・・・あっ!ボウリングだ!!
前日のバトルボウリング5ゲームのせいだ。

まあ、そのうち治るでしょ。


帰りの道路はスケートリンクみたいにつるつるだった。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-04 23:17 | テニス

今年もよろしくお願いします

久しぶりの更新。

そして、これが今年初めての更新。

年末から年始、忘年会や同級会などいろいろあったけど、書くの大変だから、
覚えている昨日の新年会から、とりあえず書こう。

昨日の新年会は、高校の時の部活のOB会みたいな感じ。
自分達の代と1こ上、2こ上の3世代と先生2人で集まった。
先輩達と会うのはほんとに久しぶりだった。先生もかな。

その前には時間があったので、同じ代の2人とボウリングにいった。
久しぶりのボウリング。
やっぱりカーブは難しい。使いこなすには、まだまだ特訓が必要そうだ。
結局5ゲームもやった。

新年会の話に戻るけど、皆いろんなことしてるんだなーと。
当たり前だけど。
結婚して子供いる先輩もいるし。
2次会まで行って、帰ることに。


やっぱり、自分の決めた道、突き進んで行かないと。
障害もあるだろうし、交差点もあるだろう。
その先に何があるかなんてわからないし、考えても意味がない。
自分の思うままに進んでいこう。
自分らしさを大切に。



その日は、同じ代の子の家に泊めてもらうことに。
いろいろ話聞いてくれてありがとございます。
悩んでいても何も解決しないから、何も考えないことにしようってことで、寝た。


まあ、今年も気の向くままに更新していこう。
喪中なので、おめでとうは言えないけど、今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by s0iken0 | 2006-01-03 23:27 | my NEWS

筋トレ開始

最近筋トレをやるようになった。

先週の月曜日に始めて、2日に1回くらいやってる。
最初、腹筋150回、背筋250回やったら、腹筋が破壊されて、4日くらい腹筋ができなかった。
かといって、背筋やろうとすると、腹筋が伸びて、これまた痛い。

やっと回復してきて、再開。
25日のクリスマスに腹筋200回達成し、自己新記録。
昨日は、背筋300回の自己新記録を達成!
背筋は、筋肉痛にはあまりならない。
ちょっと上げ方が足りないのかも。

このまま少しずつ量を増やして、継続してやろう。

腹筋割らせよう。
[PR]
# by s0iken0 | 2005-12-28 23:06 | my NEWS

少しお疲れ

今日は、朝早かったから眠い。

千葉から、和光に→そこから、所沢に
朝一のレッスンから、最後のナイターまで。
途中空いたりもしたけど、5レッスン。
なかなか疲れた。

これで今年のレッスンはおしまい。
来年から、週4日に増えるけど、頑張ろう。

あとは、あさっての大掃除と忘年会を残すのみ。
忘年会のプレゼント買いに行かなきゃ。
何にしよー。

それと、明日の朝は、起きたらバスの予約忘れずに。
さっき空席照会見たら、1席だけ空いてた。
明日の朝はどうかわからないけど、電話するだけしてみよう。
[PR]
# by s0iken0 | 2005-12-28 01:24 | my NEWS


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧