人気ブログランキング | 話題のタグを見る



信州上田オープンを終えて

昨日、長野より帰宅したが、疲労により即寝。

信州上田オープンの結果は、というと。

予選 男子シングルス

 準決勝  池野 8-1 後藤晃紀(横浜市立大学)
 
 決勝   池野 4-8 早川毅(サーブ)

                         予選敗退

本戦 男子ダブルス
 
 1R    池野・村山 6-2,6-4 澤田・小田川

 2R    池野・村山 2-6,6-7(2) 磯部・金子

                         ベスト16

まあ、満足のできる結果ではなかった。
特にシングルスは、予選の決勝で、0-3から4ゲーム連取して、逆転した次のゲーム
で足が攣ってしまった。そのまま、なんとか耐えてやったが、両足と手も攣ってしまって
ぼろぼろだった。
1試合目のしこラーにてこずり過ぎてしまった。
2試合目の相手は、もっとしこくて、うざかった。
もっと、工夫して闘わないといけない。
体力向上ももちろんしなきゃいけない。
そして、痙攣だけなら、よかったのだが、無理し過ぎて、肉離れが起きたみたい。
ダブルス無理して、悪化してしまったので、ちょっと休養が必要かな。
愛知県選手権が近いから、早く治して練習したいんだけど。

この足でレッスンできるかなー。
無理して、悪化させたくない。

この大会でいろいろ勉強になったので、それを次に生かそう。 
by s0iken0 | 2004-09-29 13:22 | テニス
<< 早起きは3文の得。になるといいな 今日、出発! >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31