人気ブログランキング | 話題のタグを見る



台風22号不発

台風の影響で朝からのレッスンは休み。
で、映画を見にMOVIX三好に行った。
しかし、台風が微妙にそれたらしく、夕方からのレッスンは、あるらしく
インドアのカーテン開けなどの手伝いに召集され、映画見れず。
タダ働きさせ過ぎでストライキ決行か、と思いきや、終わったらガットもらえたので
よしとした。

夜は、名古屋グリーンのみんなとボーリング大会。
2ゲームの合計で競って、なかなか調子が良く、1ゲーム目、171点。
2ゲーム目、139点。計、310点で優勝。
ボーリング代ごちでした。

これから、定期的のやりたい。
久しぶりのボーリングは、楽しかった。

台風微妙でつまらなかった。
by s0iken0 | 2004-10-10 03:15 | my NEWS
<< 元体育の日 雨のち雨。明日は、台風22号。 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31