人気ブログランキング | 話題のタグを見る



期待の演歌歌手 初コンサート

最近、なかなか忙しい。

朝早くて、夜遅い仕事が多い。
時には、終電までというのもある。

月曜日は、
「竹島宏ファーストコンサート」のスタッフの仕事。

これまた誰??という感じだが、俺のイメージで簡単に言うと
打倒氷川きよし。かな。
若手の演歌歌手で、顔も売りになってるという感じ。
初コンサートとあってか、業界の関係者が多く、テレビカメラもあり、
なかなか緊迫していた。
花もかなりの数が届いていた。

持ち歌が少ないので、
「いい日旅立ち」、「涙そうそう」、「桜坂」などいろいろとバラエティーに富んだ選曲だった。
演歌は半分くらいだったかな。

途中、女性歌手とデュエットがあったが、その人がめちゃくちゃ歌うまくて気になった。

あまったお弁当いただけたのは大きい。
by s0iken0 | 2005-06-23 01:29 | my NEWS
<< モノマネ三昧 U-20 日本代表決勝トーナメ... >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31