人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ようやくサッカー観戦

この日は、めちゃくちゃ暑かった。
午前から、テニスのバイトだったが、やってられないくらい暑かった。

こんなに暑い時は、運動はひかえた方がいいと思う。

なんとか、レッスン終わり、埼玉スタジアムへ。
ここ2試合は残念ながら行けず、チケットがもったいなかった。

浦和レッズVSサンフレッチェ広島

これで、レッズの試合観るのは、5回目。
この雰囲気にもだいぶ慣れてきた。

ただ、いつも隣にいる人は、もれなく激しい。
「うおーっ!」「おいっ!」「いよっ!」などとにかく声がでかかった。

レッズがゴール決めた時の喜びようは、すごかった。

結果は、2-0でレッズが勝ち、4位に浮上。

俺が観たレッズの戦績は、3勝1敗1分け。
なかなかの勝率だ。

いつも通り熱狂的なサポーター。すごい一体感。(観客約36500人
ようやくサッカー観戦_a0031096_1039650.jpg

試合後、外から撮った埼玉スタジアム2002
ようやくサッカー観戦_a0031096_10395653.jpg

by s0iken0 | 2005-07-19 10:46 | サッカー
<< HIP-HOP 9階からの眺め >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31