人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ベッカム好きのひと

前の日に続いて、月曜日もフットサル。

場所は、味の素スタジアムのすぐ横。

ちょうど「東京ヴェルディ1969VSレアル・マドリード」の試合とかぶって
ちょっと自分たちが応援されているようで気分が良かった。

帰り、駅の近くで飲んでいると、試合を見終わった人がやってきて、
話を聞けた。

「レアルやる気なかった、怠慢」

と言っていた。
その人は、かなりのベッカムファン。
試合のビデオ見せてもらったら、ベッカムしか映ってない。
ヴェルディのゴールの時もベッカムが映ってる。
夫に撮らせたと言う。
夫「試合みせてほしかった」

席もオークションで6万出して、前から2番目の席を取るという気合の入れよう。
ヴェルディのことは全然知らないらしい。
2日後のジュビロ戦も取ってあると言う。
ベッカムを見たいというだけ。

面白い人だった。
夫がかわいそうだった。

その人の隣の席だった人はおっかけらしく、テレビにも結構映ったことあるらしい。
後半途中、ベッカムの交代と同時に帰ったらしい。
上には上がいる。
by s0iken0 | 2005-08-01 13:34 | サッカー
<< 感動を再び 逃亡者 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31