人気ブログランキング | 話題のタグを見る



1カ月越しの電話

今朝、大学の時の後輩から電話が来た。

と言っても、はじめ来たのは、1か月程前。
その時は、バイトかなにかで出られなくて、そのあと掛け直すが、今度は後輩が出ない。

そんなこんなで、かみ合わない電話が何度も続き、ようやくつながった。

久しぶりだったので、いろんな話をしてたら、あっという間に時間が過ぎた。

卒業してから、もうすぐ8カ月。
何度も遊びに行くと言って、まだ1度も行っていない。

行くお金も無かったし、1人前になったら行こうとか考えてたら、ここまで来てしまった。

まあ、今月は、モーターショーの給料も入るし、テニスも結構頑張ったから、
少し行くくらいだったら大丈夫かな。

あとは、アクションサッカーの日程が合えば、行けるかな。

原付きで行くことも考えたけど、1日かかりそうだから、やっぱバスかな。
by s0iken0 | 2005-11-11 01:33 | my NEWS
<< 免疫力のつけ方 週2日→週6日はちょっと・・・ >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31