「ミリオンダラー・ベイビー」

今日は、本来ならレッスンがあるはずなのだが、マスターズ大会のためお休み。
これで、バイトなし期間も6日目に入った。

今日も暇だったので、家でビデオを観ることに。

昨年のアカデミー賞作品賞を受賞した「ミリオンダラー・ベイビー」

素人の女性ボクサーの努力の日々と栄光と挫折を描いた作品。
クリント・イーストウッドが監督・主演・音楽を手掛ける。
他にはヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン
この3人を中心に物語は進む。
3人ともいい味を出して、映画を引き立たせていたと思う。
映画全体の雰囲気としては、ゆっくりと語りかけてくるような感じだった。
クリント・イーストウッドの作品は、他に「ミスティック・リバー」を観たが、
これもそういった感じの雰囲気を出していた。

生きることの意味、納得のいく死に方など、生に対して、改めて、よく考えさせられた。

試合シーンのスムーズさにやや物足りなさを感じたが、全体としてはまとまりがあって、
良かったと思う。

ただ、俺の好きなタイプの映画ではなかった。

ちょっとへこんだ。


観終わった後は、バイト一緒の子とご飯に。
今日も6時間近く話し込んでしまった。
俺は、明日もゆっくりだからいいけど、その子は、朝からバイトなのに遅くなってしまってちょっと申し訳無かった。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-30 01:20 | 映画
<< 台詞 アクションサッカーリーグ 第8戦 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧