人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ちょっと富士山見えた!!

今日は、両親と兄が家にやってきた。

父は、仕事で、兄はデートで、母は、休みだから着いてきたみたい。

だから、今日は、母と一緒にお出かけ。
新宿に行ってきた。
初めて、都庁に入った。
天気は、快晴だっだから、展望台からの眺めは最高だった。

普段は、地上にいて、当たり前のように見る景色。
上から見ると、やっぱり全然違うなー。


どんな世界でも、上と下はある

上にいる人は、下を知っているかもしれない

でも、下の人は上を知らない

やるからには上にいきたいと誰しも思うだろうが

下のことは決して忘れてはいけない

広く見ることが大事なんだ



なんてことを考えたりした。

帰りは、風月堂でケーキを買って1日はやいクリスマス。

両親は、明日妹のとこ行って、一緒にミレナリオを見るらしい。

俺は、代行レッスン頑張ろう。
by s0iken0 | 2005-12-24 00:41 |
<< 東京ミレナリオ 抜糸!! >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31