人気ブログランキング | 話題のタグを見る



恋愛バトン

少し前にrbzeroさんから「恋愛バトン」受け取りました。
恋愛かぁ。今の俺にとって、バッチリのタイミングなのか、それとも最悪のタイミングなのかはわからないけど、自分を見つめ直すのには、いいタイミングかな。

それでは答えていきます。


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
自分が相手のことを大好きで、一緒にいて楽しい。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
優しくて素直。建前ではなく、本音でなんでも言い合える関係を築ける人。あとは、自分よりも優れたものをいくつか持っていて、尊敬できて、その子といることによって、自分も向上することができることかな。
自分よりも身長が低くて、目に輝きがある人がいいかな。
非現実でも結構というなら、いくらでも言えそうだけど、あとは、趣味が合って、自分の面倒も見てくれる人かな。

実際は、ひとつ魅力的なものがあれば、惹かれると思うけど。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
うーん、最初はメールからかなぁ。
それから、ご飯誘ったり、遊びに誘ったりするかな。
ほんとはあまり駆け引きしないで、もっとズバッて気持ちを伝えたいんだけど・・・。
これからはそうできるように心掛けたいなぁ。

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
そのときによると思うけど、基本は自分が折れると思う。
でも、素直に気持ちを伝えるのが苦手だから、何事もなかったように接してしまうかも。
それで、相手が怒っていると、謝る・・・かな。


■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
これもその理由によって、変わってくるだろうな。
基本は、自分の思いつく限りの言葉で励ましてあげる。
理由によっては、自分も一緒に泣くかも。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
本当に大好きな恋人なら、怒る。
それで、反省してくれれば、そのまま付き合うと思う。
でも、浮気されたことによって、自分の気持ちが冷めることはあり得る。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着 をつけていても受け入れますか ?
これは微妙だなー。
断るの苦手だからなー。
場所と状況によるかな。

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?
俺がどっちかよくわかってないから、どっちでもいいかも。極端でなければ。

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
ごまかす。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
本当に愛があれば、それだけで大丈夫だと思う。
けど、現実的にはそれだけでは、後々厳しいかもしれないから、愛のために頑張って、
お金を稼ぐことはできる。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
俺のブログ見てる人あまりいないから答えてくれるかな。
でも、とりあえず回します。
・拓也
・坊主
・さぁやサン
・未希サン
・答えてくれる人


5人目は、特別枠で。
皆さん答えてくだされ。

いろいろ考えすぎて、あまり考えがまとまらなかったな。
まあ、でもいろいろ考えられたから良かった。

もし見てくれた人いたら、コメントくれたら嬉しいです。
by s0iken0 | 2006-01-14 16:28 | my NEWS
<< 復調の兆し アクションサッカーリーグ 開幕戦 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31