人気ブログランキング | 話題のタグを見る



決勝

今日の夜は、ウィンブルドン2004女子決勝セレナ・ウィリアムスvsマリア・シャラポワの一戦があります。3連覇を狙うセレナに17歳の新鋭がどこまで喰らいつけるか見ものです。是非、シャラポワに勝ってほしいな。

男子は、フェデラーがストレート勝ちで決勝進出を決め、相手はロディックとアンチッチの勝者だなー。

あと忘れちゃいけないのが、わが国のエース杉山選手。シングルスは、シャラポワに負けてしまい、ベスト8だったが、ダブルスは、女子ダブルス、ミックスダブルス共に、準決勝まで勝ち進んでいます。是非、優勝目指して頑張ってほしいです。

そして、深夜には、EURO2004の決勝、ポルトガル対ギリシャがあります。
先に寝ておいた方がいいかなー。

昼と夜が逆転して大変だ。

それにしても暑い。
by s0iken0 | 2004-07-03 21:06 | スポーツ
<< ウィンブルドン2004 女子シ... EURO2004 準決勝2 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31